English Rocker Spaniel " ACE " [ STATUE ]

material,epoxy resin
height =310mm, width =140mm(max), length =180mm(max)

「I'll LOVE YOU IF YOU TAKE ME HOME」
BIG EYE, SAD EYEともいわれる1960年代にアメリカで生まれたアートのひとつ。
その哀し気な表情は「お家に連れて帰って...」と言っています。
KEANE, GIG, LEE, MAIO などが有名なアーティストで、陶器製のスタチューと絵があり、中でも「絵」はコレクターも多く有名です。

今回Bonney & Bills design worksではその中のGigのデザインをリスペクトしたものを独自の解釈にて製作しました。
TON-UP CAPにHALCYON GOGGLE 、ホワイトストールにシーブートソックス(を想像させるソックスカラー)

当時物のスタチューに付いているタグはボロボロの紐からレザージャケットのドレスアップに使われる鎖に。
そのタグに書かれている言葉は「 TAKE ME HOME」とある所を「TAKE ME TON-UP!」と。笑

当時の陶器製の雰囲気を重視し、ペイントにも正確さや綺麗さよりも「手作り感」を大事に作り上げました。

1個を作るだけでも工程も非常に多く型抜きをして量産するのはとてもしんどいので(笑)オンリーワンにしたが故の価格となってしまいました。

是非あなたのTON-UPにご一緒させてあげてほしいと思います。

80,000円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索